唾液二ストが気になっているサウナをご紹介!

おはこんばんにちは!
唾液二ストです

前々回GRカローラの抽選を受けたのですが
落選でした、、、 悲しい(´;ω;`)

ハイパワーターボがついた4WDに乗りたいよう(T_T)

気を取り直して、、、

今回は唾液二ストが行きたいサウナをまとめたいと思います!

サウナしきじ

静岡県静岡市にあるサウナ

サウナの聖地?のようで、なにやら水風呂にすごいこだわっているとのこと、、、
一番行ってみたいサウナです!

サウナを題材にしたドラマのロケ地にもなったということもあり
めちゃくちゃ混んでいるみたいです(T_T)
人が多い場所が苦手なので、人がいない時間を見計らっていきたいです(>_<)

大垣サウナ

岐阜県大垣市になるサウナ

とある方から教えていただいたサウナなのですが
なにやらここも水風呂にこだわりがあるサウナみたいです、、、

歴史があるサウナらしく古めの建物らしく
水風呂にこだわっているサウナに行ったことがないので是非行きたい!!!!

サウナピア

愛知県豊橋市になるサウナ

社長に教えていただいたサウナなのですが
ここもすごい歴史があるサウナみたいで、サウナの聖地って言われてるみたいです!
サウナの聖地多すぎない????

全国のサウナーが集まるらしく
愛知県民としては行かなくてはいけないサウナ、、、

サウナ&カプセル フジ

愛知県名古屋市にあるサウナ

近くにあるのにいまだに行ったことのないサウナ、、、

大人の地下帝国と言われていて文字通り地下にサウナがあるみたいです!
サウナに入った後にプール?に入れるみたいようで、最高に楽しそうですね!

以上唾液二ストが最近気になっているサウナでした!

他にもいいサウナがあれば教えてください!(^^)!

ではばいち(‘ω’)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください