シズオカクエスト:新しい味覚の冒険

おはこんばんにちは!
唾液二ストです!

この間久しぶりにさわやかにいって来ました!

さわやかと言えばピリ辛ポテトですよね!!
食べたことがない人は是非食べてみてください!!マジでおいしいです!!

さわやかと言えば静岡ですが
実は唾液二スト、一年ほど静岡に住んでいました!!

というわけで今回は静岡の唾液二スト行きつけのお店をご紹介します(^^)

This Is Cafe 静岡店

このカフェは僕が初めて静岡行った時に訪れたカフェです!思い出の場所です(^^)
海が見えるおしゃれなカフェで店内も広く落ち着いていて
デートにピッタリです!
静岡にデートに行く際は是非!!!!

サングリア

こちらも海を一望できるスペイン料理店です!
見た目はラブホテルのようで、店内は魔女の館みたいになっています(笑)
パエリアが特に美味しく、季節限定のメニューも豊富なので何回訪れても飽きません!!!
This Is Cafeの近くにあるので是非行ってみてください!

静岡焼肉酒場したゴコロ

静岡駅前にある焼肉になります!
コスパもよく味も最高です!!!
静岡市を通ったときはつい寄ってしまいます(^^)

文田商店本店

こちらも焼肉です!
おしゃれとはいいがたい店内ですが
味はピカイチ!!静岡に足を運んだらぜひ行ってほしいです!!
唾液二ストはこの店のせいで おかげで焼肉にハマったといっても過言じゃないです!(^^)

以上唾液二ストがおすすめする食べ物屋さんでした!!

是非静岡に足を運んだ際は寄ってみてください!

ではばいち(‘ω’)ノ

This Is Cafe 静岡店

サングリア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください