またまた行ってきました♪

皆様…おはようございます♪こんにちは♪こんばんは♪

最近、満員電車で立っていても

うとうと寝れてしまう…という

かなりヤバい=パピコ・ローズです。

( ̄▽ ̄;)

座っていたら間違いなく寝れる…いや、爆睡です。

( ̄▽ ̄;)

毎晩、お家帰ってもお布団に入ったら秒で寝れてしまうのです。

( ̄▽ ̄;)

寝る子は育つ!といいますが

私はこれ以上育ってもらっては困りますけど…ね。(笑)

( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

そんな話は置いといて…

私…ぱぴこ・ろーず

この間…またまた行ってきました♪

行ってきちゃいました♪

大阪~

 

(*´ω`*)

大阪に着いて

まずは…以前行って

お気に入りになってしまったお店♪

♡FRENCH MARKET♡

スフレパンペルデュ(フレンチトースト)目当てで以前初めて行って以来

今回2回目の【FRENCH MARKET】さん♡

行列必至のお店なので覚悟して行きましたが

初めて行った時は

な、な、な、なんと

1時間30分待ち!

ひ~!

(>_<)

今回は前よりかはマシで…それでも…

1時間待ち~でした。

( ˘•ω•˘ )

飲み物はホットコーヒーを注文する予定でしたが

前回お初の時に、店員さんに

「アイス珈琲牛乳オススメです!」と言われてしまった為

それならオススメにしとこう♪と思い

アイス珈琲牛乳を注文!

♡アイス珈琲牛乳♡

ディスプレイもかなりオシャレ♪

テンション上がります↑↑

お味もオススメだけあってgood♪

(*´ω`*)

メインを待っている間

焼いてる香りがお店中に広がって

かなり食欲をそそります♪

いい香りでお腹がぐーぐー鳴り出しました(笑)

そして…待ちに待った焼きたて熱々の

スフレパンペルデュ(フレンチトースト)が届きました♪

じゃじゃーん!

♡スフレパンペルデュ♡

きゃー!待ってましたっ!!

焼きたてほやほや~♪

まずは何もつけずにそのままいただきます♪

(´~`)モグモグ

美味C~♪焼きたて最高♡

(´ω`*)

前回お初の時に

備え付けのソース4種類を試してみましたが

どれも美味C~♡

でもぱぴこ的には

そのまま食べる!が1番美味C~♡

ぺろりと美味しくいただきました♪

(´~`)モグモグ

ご馳走様でした!

ん~~満足♪

<(_ _)>

こちらの【FRENCH MARKET】さん♡

美味しいのは勿論の事

店員さんが、みんな明るく元気よく

気持ちのいい対応をしてくれる素敵なお店です♪

(*´ω`*)

あと…大阪と言えば

♡たこ焼き~♡ねぎマヨ♡

こちらは大阪梅田にある【はなだこ】さん♪

こちらも行列必至です。。

だいたいいつも、なかなかの行列が出来ています。

それでも並んでしまう私。。

だって美味C~から(笑)

写真は、ねぎマヨ~ねぎ山盛りマヨネーズたっぷり!

ぱっと見、

少し味濃そう~に見えますが案外さっぱり食べれます!

その後、たこ焼き屋さんを見つけては食べて、

見つけては食べて…

たこ焼き屋さん何軒かはしごw

最後の最後の〆はこちら♪

たこ焼道楽わなか おおいり

【わなか千日前店】

なんばグランド花月の横にあります♪

他にも店舗がありますが

ここしか行った事ありません。

お店オススメのたこ焼き4種類が

一度に食べれちゃう⇒おおいり♪

私のお気に入りは…ねぎ塩♡

美味C~です!

なんばグランド花月

ちなみに中に入った事ありません!

いつも前を通るだけ(笑)

大阪に行ったら

【はなだこ】【わなか千日前店】は

絶対行きたいお店です♡

ってゆーか…

この日は粉モノオンパレード!お腹ふくれまくりw

え、食べ過ぎ??

(;・∀・)

ではでは…この辺で♪

~See you~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください