~Hisaya-odori Park~

皆様…こんにちは♪こんばんは♪

(^ω^)

皆様いかがお過ごしでしょうか。

<(_ _)>

先日、名古屋でも結構雪が降りましたね。

その日は休日でお出かけ予定だったパピコ・ローズ。

とっても楽しみにしていたのにかなりの悪天候。

(>_<)

とある場所の予約をしてしまっていたので

ちょっぴり憂鬱ながら予定通り決行!

目的地に着くと

少し歩いただけで服や髪の毛雪まみれ。

(´・ω・`)

かなり降ってるじゃん。。

(´・ω・`)

何度もつるっとコケそうになり、しかも…寒い!

(>_<)

コケそうになりふらついた時に手をついて

手首が少しぐにゃっとなってしまい

まだちょっぴり痛くてショックなパピコ・ローズです。涙

(>_<)

子供の頃は雪が降るとわくわく嬉しかったのに

雪に慣れていないので

今ではあまり嬉しくないですね…苦笑。

大変な1日となりましたが

無事!帰ってまいりました!

(´-ω-`)

 

話はかわり 私、ぱぴこ・ろーず…

つい先日、とってもお天気の良い日に栄の街をぶらぶら。

名古屋に住んでいながら

久屋大通パークにあるお店にまだ行ったことが無くて

ぶらり、と立ち寄ってみました♪

いい天気~♪

「テレビ塔」

現在はテレビ塔とは言いませんね。。

今の名称がわからず調べちゃいました。笑

2020年9月リニューアルオープン

「中部電力MIRAI TOWER」

カッコいい名称ですね☆彡

昔々、その昔…

ぱぴこ・ろーずJK時代に

当時お付き合いしていた方と

展望台にのぼったことがあります。笑

何年前?笑

それ以来テレビ塔の中には入った事ありません。

( ̄▽ ̄)

今は中にホテルもあるみたいで

どんなお部屋なんだろう…とちょっぴり気になります♪

(^ω^)

ホテルの他にCafeもあると聞いたので気になり

ちょっと行ってみました♪

base lab.

中部電力MIRAI TOWERの3階にあります。

窓際の席からの眺めが綺麗との事。

この日はとってもいい天気で眺めも最高だろうと

思っていきましたが

ちょっぴり席が混みあっていて窓際の席は確保出来ず…。

でもソファー席だったのでゆったり出来て◎

♡チョコレートケーキとチーズケーキ♡

このケーキがこれまたすごく美味しい!

幸せ~♡

(^ω^)

ちょっぴりあみあみがジャマしていましたが…(笑)

眺めはまぁまぁ綺麗でした♪

(^ω^)

窓の近くまで行くとこんな感じの眺め~

ちょうど夕焼けが綺麗な時間に♪

(^ω^)

 

 

ぶらぶらしていて気になるお店がいっぱいありましたが

そのほかに…

この日突撃したお店は

こちら!

月島もんじゃ くうや

一番人気?の

~明太子もちチーズもんじゃ~

(^ω^)

隣の席の方も、その隣の席の方も…

ほぼみんなが注文していました!

なら、私も!

(^ω^)

お会計した後、店員さんが外で

におい消しのファブリーズを

シュッシュッとしてくれるサービスがあります。笑

においも消えてばっちり!!

(^ω^)

少し待ちがあり並びましたが

久しぶりのもんじゃ!

ぺろり。と美味しくいただきました♡

ご馳走様でした♡

<(_ _)>

本場東京のお店も連日行列が出来る人気店だそうです。

ではまた♪

アンニョン♡

(^ω^)/””

 

月島もんじゃ くうや 名古屋久屋大通パーク

住所 愛知県名古屋市中区錦3丁目15-11

base lab.名古屋テレビ塔店

住所 愛知県名古屋市中区錦3-6-15 中部電力 MIRAI TOWER 3F

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください