★!新記録!★

皆サマ…こんにちはッ!!

 

つい先日、何年ぶりかに風邪を引いてしまった

パピコ・ローズです。。(>_<)

熱はないんですが、

とにかく鼻水が凄く出る!

あと、声が上手く出なくてさらに鼻声!

誰?って声になっていました(苦笑)

病院に行き検査もして

幸い軽い風邪だったので安心しましたが

久しぶりの風邪…

まぁまぁつらかったです。。(>_<)

皆様もお身体にはお気を付けくださいませ!

<(_ _)>

 

そんなこんなで…風邪もすっかり治り

食欲も戻ってきたので…またまたいつもの

美味しい食べモノネタのブログになります(笑)

(^v^)

 

以前もブログに書かせていただいた

大大大好きなおスシ屋さん♡

~すしの美登利~

行って来ました♡

(^ω^)

以前行った時に

気になるポスター発見ッ!!

↓↓↓

な、な、なんと!

席予約出来るの?

えー!知らなかった!

(´・ω・`)

行列必須の人気店

だいたい早くても1時間くらいは待つ人気店

予約は出来ないのでいつも待ち覚悟で

気合いで並んでいましたが

まさかまさかの予約出来るようになったなんて♡

(^ω^)

もちろん予約チャレンジ!しちゃいました♪

そしたら、予約時に

注文するモノも決めないといけないらしく

さらに注文出来るモノも決まっているようで…。

(´・ω・`)

予約の時点で何を注文しようか

決まっていなかったので

結局予約は断念。。

(>_<)

結局いつも通り並ぶ事に…。

そ し て

タイトル通り⇒今回は新記録!

【2時間半待ち~】

ひ~

(>_<)

お腹が空きすぎてグーグー鳴りすぎて

周りに聞こえまくり!

( ̄▽ ̄;)

待ちに、待ちに、待ちに待ったおスシは格別でした♡

(^ω^)

そして

今年はとうとう販売終了~

(>_<)

~HARBS ストロベリーチョコレートケーキ~

 

今年の初めにこのケーキに出逢ってから夢中になり…(笑)

計4回!いただきました♡

(^ω^)

次このケーキに逢えるのは来年1月くらいかなぁ…。

もうすでに待ち遠しい♪

(´・ω・`)

 

ではでは…このへんで。。

アンニョーン♡(^^)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください