まぞにゃん、ふた

 

まぞにゃんです

前回にひきつづき ポケふたをさがしにきました。

ポケふたってなに?って人は前回のブログ見てください

 

 

梅小路公園

お目当てのふたはこちら

梅小路公園にあります。

めちゃくちゃ曇ってますが、京都市水族館や鉄道博物館と隣接しててかなり人は多いです

 

 

なんか知らん綺麗な花も咲いてていい感じです

広場ではイベントをやってて、ピクニックなどしてる人で盛り上がってます。

 

肝心の蓋はというと

公園の隅の方にポツンと

 

 

ありました

マリルリとワニノコ

 

京都の5枚の蓋の内2枚目ゲットです

ほかは行くか分からないけど

 

おわり

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください