まぞにゃん、ハムカツ

 

まぞにゃんです

3月に入ってもちょこちょこ雪が降ってる京都です

今日はどしゃ降りでどんよりです

 

先日、大阪に行ったらあべのハムカツなるイベントをやってました

あべのハムカツ

 

あべのハルカス10周年らしいです、そんなに経ったのかとびっくりですが…

三度の飯よりハムカツ好きなまぞにゃんは引き寄せられるように会場に向かいました

ちなみに1番好きなハムカツはファミマので2番目は魁力屋です

 

 

会場はあべのキューズモールの二階

こじんまりとした会場ですが、そこそこ賑わってました

会場限定ハムカツは半分の店舗で売り切れてましたが;;

 

 

 

串カツ酒場のロングハムカツ

レッチリバージョンです

長いハムカツの表面にめちゃくちゃ唐辛子がまぶしてあって思ってたより辛かった

食べ応えあって良かったです

 

 

ナチュラの沖縄風ハムカツ

沖縄らしくスパムを使ってます

スパムで玉子・チーズ・タコスミートを挟んであげてるらしい

ジューシーで美味しかった

 

 

 

 

フジイロックのハムカツサンド

ソースをめちゃくちゃ絡めたハムカツをキャベツと一緒にサンド

ソース多くてどんどん垂れてくるので食べにくかったけど味は良しでした

 

 

たまたまぶらぶらして見つけましたが、いいイベントに出会えました

ぶらぶらさいこうや

おわり

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください