変態卑猥コニャニーライヴ vol.61

こんにちわ♪花粉のせいか鼻づまりやのどの痛みが酷いコニャニーです(>_<)

毎年この時期はきつくなりますね( ;∀;)

元気ハツラツ♪

少し暖かくなり娘も歩けるようになったので散歩に向かいます👣

外に行くと環境が違うので怖いのか泣いてしまいます(;’∀’)

ここの公園の水際が落ち着くようでこの場所に来ると泣き止んで
落ち着きを取り戻します。

早くもっと歩き回ってたくさん遊べるようになると良いですね(^-^)

日が変ってもこの場所がお気に入り♪

広々とした庭園での仁王立ちが立派ですね♪

ではまた次回☆彡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください