変態卑猥コニャニーライヴ vol.65

ちゃーす♪先日の健康診断で
視力がガタ落ちで衰えを感じているコニャニーです(-。-)y-゜゜゜

黄砂とかの影響もあってのか目がしょぼしょぼして
思いのほか結果が悪かったです(>_<)

大須で買い物した帰りに
以前にもブログでも紹介した近所の洋食屋に久し振りに行ってきました。

ken’s れしぴ

夏くらいから月1ペースでお邪魔しているのですが
子供連れなので今回も座敷を利用させてもらいます。

日々の喧騒を忘れさせるこの1杯が堪らない🍺

チーズメンチカツと目玉焼きハンバーグ

ここのお店のハンバーグは肉厚で本当に美味しいんです♪

卵がええ感じ!!

メンチカツもチーズが糸引く感じでもちもちしてます♪
唐揚げもついてお得です(´~`)モグモグ

ジューシーさが最高です!!

リーズナブルでカウンター席とテーブル席に座敷もあるので
また行きたいと思います!

美味しく頂き散歩がてら歩いて帰宅しました👣

ではまた次回☆彡

Ken’sれしぴ
TEL:052-202-0223
住所:名古屋市中区大須1-35-34
火曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください