変態卑猥コニャニーライヴ vol.56

ちゃーす♪久しぶりにギックリ腰を発症したコニャニーです(>_<)

ここ3年で5回目なので慣れっこになっており
コルセットガチガチにすれば歩けるので何とか仕事は出来ております( ´ー`)y-~~

やっぱり運動不足なんでしょうね( ˘•ω•˘ )

大須で初詣

コニャニーは15年ほど三重県に住んでいたため伊勢神宮に初詣に行くのが
習慣だったのですが名古屋に移住したため熱田神宮に行ってみようと思いましたが
寒いし却下!!散歩がてらいつもの大須へ。

先日のブログでぺにい・ろんぐも大須観音で初詣との事でしたが
大須はコニャニーの街。

断りもなく大須を徘徊するとはけしからん後輩です(; ・`д・´)

鳩がたくさんいて海外から来ているであろう勇敢な青年が
餌やりをしていてめちゃくちゃ囲まれていましたΣ(・□・;)

何とも平和な光景です(笑)

ハイオク満タンて感じですわ!!

根っからのビール党のコニャニーですが
忘年会で久しぶりにレモンサワーがぶ飲みして美味しかったので
コンビニで物色し最近ハマってます。

スッキリとした飲み口でおススメです♪

寝る前に一服しながらグビっと飲んで布団に倒れこむまでがワンセット!!

縦横無尽に動き回ります☆彡

暇さえあれば手押し車のおもちゃを使って廊下を徘徊してます(笑)

後1~2か月後には歩きそうですね。

哀愁漂う1歳児の後ろ姿・・・。

最高に尊い・・・。

 

ではまた次回☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください