まぞにゃん、展望台

まぞにゃんです

先日、新年初めての大阪 大阪初めを行いました。

向かった先はあべのハルカス
今では日本で2位の高さになりましたが、それでも日本を代表するクソデカビルですので一度足を運んでみることにしました。

 

天王寺ビルで電車を降り、うどんを啜って改札を出ると、目の前にあべのハルカスが出現しました。

さすがクソデカビルは間近で見上げると首が痛くなる高さです

 

エレベーターで18階に上がるとチケットカウンターがあります

ここからさらにエレベーターで最上階の60階まで上がるようです。

 

 

この日は晴天に恵まれ、空気もかなり透き渡ってます

大阪の街並みと遠くに見える山はかなりの絶景です

 

 

晴れた日の展望台は大阪の綺麗な眺めを堪能できる素晴らしい場所でした

おわり

 

 

 

展望台を降りたあと、通天閣も見てきました

 

 

あべのハルカスのあとに見るべきじゃなかったですね

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください