まぞにゃん、ピネ

まぞにゃんです

食いてえよ ピネがよ

 

 

 

キッチンゴン

 

今回は京都市の中京区にある「キッチンゴン」にきました。

キッチンゴンはピネライスというオリジナルメニューが名物の洋食屋さん

以前に他のスタッフも紹介してました。

 

 

 

お昼時などはかなり並んでいたりするので、時間を外して16時頃の入店

スムーズに案内されましたが、やはり店内は賑わってます。

 

頼むメニューはやはり名物のピネライス

ピネライスというのは、簡単に言えばカツカレーチャーハン

山盛りのチャーハンの上にとんかつそしてカレーソースがかかっており、食べ応え抜群です。

 

 

派生メニューも多くあり、ケチャップ味やガーリック味のチャーハンを使ったり

掛けるソースが違ったりと、ピネはピネでも毎回違う味が楽しめます。

 

 

今回はビッグサイズ(チャーハン450g)をいただきましたが、おいしくて簡単に平らげられました。

 

もっとでかいデカ盛りサイズもあるそうですが、腹に自信がある方は是非挑戦してみてください…

 

 

おわり

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください