まぞにゃん、ひき肉です

 

 

ハンバーグが食いてえよ俺は

まぞにゃんはハンバーグを食うことにした

全て日本国民は如何なる時でも自由にハンバーグを食す権利を有しているので

 

 

こちらは出町柳駅の近くにあるハンバーグやさん

ジェイムズキッチンに来ました

 

京大の近くにあり、学生に人気のお店です

日曜ですが、学生さんからカップル、おじさんまで老若男女で賑わっています

 

 

本来は食券制ですが、発券機が壊れているようで席での注文

席は1階が1人~2人用
3人以上になると2階席に案内されているみたい?

お店の方は結構年上のお姉様が2名でまわしてるみたいでした

 

 

メニューはこんな感じ

サイズやソースのバリエーションの中から選ぶみたい

ライスは大盛無料でしかもおかわり自由!

神か?

今回はバジルトマトソースのLサイズとライス大盛を選択しました

 

料理を待っている間もお客さんもどんどん増え、

ウーバーイーツやテイクアウトの人もちらほら

 

ジュウウウウ

 

10分くらいでアツアツのハンバーグとご飯、みそ汁が到着

ご飯がなんだかこんもりしています。

 

 

山・・・?

 

 

 

 

こちらがハンバーグ

肉厚でボリューミー、ソースがぐつぐつしててめちゃくちゃ食欲をそそります

ポテトも旨そうで良きです

 

 

 

パカッと割るとヤベー量の肉汁が溢れてきました

もったいないのでスプーンで掬ってソース食べました。

 

 

 

ふわふわで味もしっかりしてて滅茶苦茶ご飯が進みます

1番人気のLサイズにしたけど、もっと上のサイズでも良かったかも

ボリュームあるけどペロッといけました

 

他の味も食べてみたい~

またきます

 

 

関連ランキング:ハンバーグ | 出町柳駅元田中駅

 

 

 

ご飯たべてたら崖ができた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください