まぞにゃん、フクロウに会う

まぞにゃんです

本日6月22日は

ファイナルファンタジー16 発売日です!!!!!!

めでたい!

PS5未所持のにゃんまぞはFF16同梱版のPS5を予約しました
明日届くのでやりまくります!

 

フクロウの森行ったよ

 

先日、京極の商店街をぶらぶらしている際に見かけた気になる店

フクロウの森

 

に行きました。

ひょう猫カフェ・豆しばカフェも併設されており、一緒にチケットを買うとお得になるみたいです。

今回はフクロウの森のみで入場料700円です。

 

ひょう猫・豆しばと違ってカフェではないため、飲食の提供はなく
ルートを歩きながらフクロウと触れ合うという感じです。

 

 

いろんな種類のフクロウがいます

中はあまり広くはないですが、周回ルートがあり、何周してもOKみたいです

 

撫でもOK!!!

 

手の甲でフクロウの頭から背中にかけて撫でることも可能です

全人類の心に原初より刻み込まれている「フクロウを撫でたい」という欲求を満たすことができます。

そう フクロウの森ならね

 

 

なでり・・・

 

 

ふわ・・・

 

 

もこ・・・

 

ふわふわもふもふです ふくろう

 

 

 

休憩中や新人の子もいて、そういう子たちは撫で不可です。
写真で我慢しましょう。

 

イケメンです

 

 

 

物販も充実してます。

ぬいぐるみ買いかけましたが、冷静に考えたら普通にいらなかったので帰りました。

おじゃましました。

楽しかったです。オススメできます。

 

 

こってりMAX!!!!!!!!

 

天下一品で今月から全国でやってる「こってりMAX」を食べました。

 

どんぶりも専用です

 

 

たしかにMAX

スープが麺にまとわりついてて重いです

 

美味しかったけど、味はいつものこってりなのでわざわざ食べなくてもいいかな

高いし

 

ばいばい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください