変態卑猥コニャニーライヴ vol.36

ちゃーす♪先日妻が持たせてくれる弁当に
1人前じゃない普通サイズののりたまが添えられており
ふりかけ放題でテンション爆上がりのコニャニーです(-。-)y-゜゜゜

やっぱ白ご飯よりふりかけがある方が美味しいです(*´ω`)

毎度毎度ネタが無いのでとりあえずイオンに食材買いに行きますわ。

やっぱ都会やなぁ

こっちでは何気ない事かもしれませんが
いなかっぺ大将の代表のコニャニーからすればこーゆうの新鮮ですね。

三重にもあったんかな。

あまり行動範囲では見たことなかったですね。

世の中便利やなぁΣ(・□・;)

買い物してる時は気にしなかったけど
レジも知らないうちに済んでるからお金払うだけでいいんだ。

これめちゃくちゃ便利やん( ゚Д゚)

でも便利な反面、人間の仕事がこんなところでもどんどん奪われていると
改めて実感しますね。

機械に負けないように頑張ろ・・・。

ではまた次回☆彡

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください