変態卑猥コニャニーライヴ vol.63

ちゃーす♪またまた肩こりが酷く
右腕のしびれが消えないコニャニーです(-。-)y-゜゜゜

体調管理は気を付けているつもりですが
ガタが来てるのでしょうか・・・。

相変わらず暇なので
天気も良いし久し振りに大須へ向かいます👣

歩道にて

よちよち歩きで危なっかしいですが
自分で歩きたいみたいで遠目で観察!

車に気を付けないといけませんね(;´・ω・)

時代は変わりましたな・・・

自販機があるので見てみると

お守りも自販機で買う時代(;´∀`)

ゾンビを眺めて帰りますm(__)m

やっぱり大須は暇潰しに最高の街ですな(*^^*)

ではまた次回☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください