変態卑猥コニャニーライヴ vol.62

ちゃーす♪花粉症の薬がバッチリはまって
めちゃくちゃ調子のいいコニャニーです(-。-)y-゜゜゜

鼻水、鼻詰まりがなく心地よい毎日(^^)/

今回も書くことがありません!!

いつも通りコニャニーの娘情報をお届け(;´∀`)

公園にて

始めてブランコに乗せましたが恐る恐るといった感じです。

固まってますね(;´∀`)

1分もすれば余裕のこのポーズ(笑)

家でもハチャメチャ

最近ヨーグルトにハマっているらしく
スプーンを奪い取って爆食いしてます。

顔中ヨーグルトまみれでとても癒されます(*^^*)

コップも使えるよ♪

今まで1度も使ったことないのに突然コーヒーカップを奪い取り
飲んだマネをするようになりました(笑)

おもむろに見つめてからのガブ飲みスタイルがエモい♡

だんだんと出来ることが増えてきましたね( ´ー`)y-~~

ではまた次回☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください