変態卑猥コニャニーライヴ vol.47

ちゃーす♪娘の睡眠サイクルが朝昼逆転してしまい
超絶寝不足のコニャニーです( ;∀;)

仕事中も家でも四六時中眠たいですが
何とか毎日出勤してます(^-^;

お稲荷さん

給料日前の金のない休日を
いかに過ごすかが課題のコニャニー(+_+)

とりあえず子供の散歩ついでに
得意の大須でウロチョロしながら時間を潰します。

商売繁盛の神様であるお稲荷様を祀ってある
たくさんの鳥居がひときわ目を引く
富士浅間神社で逢って30秒で即尺の大繁盛をお願いしますm(__)m

まぶしくて何も見えませんでしたが・・・。

意外にハンサムなお顔立ちなんですねΣ(・□・;)

とても凛々しいです・・・。

とりあえずお詣り終了したので
プラプラしながら帰りますか(-。-)y-゜゜゜

たまにはこうゆう休日も良いものですね~!

ではまた次回☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください