おはようございます

清々しい朝、青空が広がっています
14036881840.jpeg
風が心地よく過ごしやすいです
昨夜は、連日の熱帯夜から解放され
すんなり眠りにつきました
最近、22時には眠くて眠くて・・・
早く帰った日には、睡魔に負けてばかりです
突然ですが
パンは、お好きですか?
自分は、パン屋巡り好きですね
特にフランスパンに目がいきます
某デパ地下のチーズバケットがお気に入り
今回も購入しましたが残念ながら写真が・・・
そこでこちら↓
14064544600.png
「フレンチトースト」
見た瞬間の第一声「美味しそう~」
この黄色は濃厚に違いないと・・・
即!トレーへ
外は、カリッカリ 中は、しっとり
バニラがほんのり香る
バターに卵の濃さ、シュガーの甘さが最高
軽く焼いても美味しいかもです
「モンブラン」
14064543600.png
パン屋さんには、旬な果物を使ったデニッシュが
多く並んでいます
ケーキ屋さんに負けないくらいの鮮やかさ
でも、栗好きの自分には一年通してこちら↑
このモンブラン!
周りのデニッシュがパリッとしてる
生地は、モチモチしっとり
中のクリームとよく合う~
マロンマロンしていませんが
栗の食感に甘さ控えめだからペロッと!
「ドーナツ」
14064531400.png
店頭に数あるドーナツの中では
これでしょ!とこれまた即、選びました
食べてみると思ったより
気持ちパサパサしているような・・・
あの某人気ドーナツ屋さんの
オールドファッションに似てるかな?
カリカリのずっしり重たい小さいながらも
食べ応え十分です
どれもカロリー高そう
自分は、ダイエット中なので
もちろん、それぞれ一口で我慢ガマン!
さて、今朝の・・・
14065068280.png
こんな感じで~す
それでは
今週もはじまりました
暑さに負けず頑張りましょう
みなさまにとって素敵な週となりますように
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください