変態卑猥コニャニーライヴ vol.40

ちゃーす♪激熱の日差しであんまり外でないのに
日焼けしてきたコニャニーです(-。-)y-゜゜゜

最近では男性でも日傘さしてる人を見かけますね。

今回は野暮用で名古屋駅に行ったので
数年ぶりにラーメン横丁に行ってきました。

和歌山らーめん きのかわ軒

全くのノープランなので
いろいろお店がある中でとりあえず一番奥の店にしました。

しかし昼時を過ぎているのに結構人居るんやなぁ(;´∀`)

とりあえず入店し注文してみます♪

特濃って言葉なんだか卑猥(*´ω`*)

ええ感じのスープの色ですね。

早速いただきます(´~`)モグモグ

チャーシューじゃなく豚バラが良いですね♪

スープも濃いめで暑いこの時期によく効きます。

並んだ甲斐がありました(‘◇’)ゞ

また暇があればいろいろ行ってみよう(^^)/

ではまた次回☆彡

和歌山らーめん きのかわ軒
住所:名古屋市中村区名駅1-1-4 JR名古屋駅 名古屋うまいもん通り
営業時間:11:00~22:00(L.O.21:30)
定休日:無休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください