変態卑猥コニャニーライブ vol.44

ちゃーす♪早くも9月と本当に1年が早いですね(;・∀・)

相変わらず何の成長もなく堕落した性格のコニャニーです(笑)

いろいろ考える今日この頃・・・。

いろいろ我慢をしてきたつもりですが限界(+_+)
自分なりに悩んだ末そろそろ決断の時が近そうですm(__)m

ということで本日は悩んでも仕方ないので珈琲ブレイク( ´ー`)y-~~

お家でカフェ気分を満喫

コーヒー粉さえあれば
エスプレッソを気軽に作れるもので
気分に合わせて選択可能です。

下側にコーヒーをギリギリまで詰め込みます。

上部に水を入れて弱火にかけます。

沸騰する前にタイミングよく火を止め
ミルクと混ぜたら出来上がり!

ベランダでまったり気分はカフェテラス(*’▽’)

とりあえずタバコ吸いながらコーヒー飲んで
ボケーっと過ごす休日でした(‘◇’)ゞ

ではまた次回☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください