変態卑猥コニャニーライヴ vol.39

ちゃーす♪朝から蝉がミンミン。夏を感じているコニャニーです(-。-)y-゜゜゜

今年も暑そうですね。既にフライング気味に夏バテしてますが(;´∀`)

今回は普段迷惑ばかりかけているので
休みを利用してポイント稼ぎの為に
家族サービスしてきました(笑)

名古屋港水族館

レタスなんか食べるんや。

最近の魚は健康志向ですなぁ(-。-)y-゜゜゜

亀は可愛い♡

最初は東山動物園行こうか迷ったのですが
行かなくて良かったぁ・・・。

熱中症でぶっ倒れますわ(;´Д`)

子供も楽しそうにしていたし大満足の休日でした♪

ではまた次回☆彡

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください