変態卑猥コニャニーライヴ vol.41

ちゃーす♪ここ数日急に右目の瞼が腫れまくり痛みが激しく
このまま倒れてしまうんじゃないかと心配しているコニャニーです(;´∀`)

いつまでも若いと思っているのは自分だけで
思っている以上に体にガタが来ているようですね( ゚Д゚)

今回もブログのネタもないですが締め切り間近なので
先週の休みのことでも書きますか(;´Д`)

意外にも真面目に父親やってます( ´ー`)y-~~

人に言えない人生歩んできたのでこの子だけが今の希望・・・

娘の前髪が伸びて来て目にかかって鬱陶しそうだったので
初めての散髪✂

前髪を気持ちパッツンにしました(* ̄▽ ̄)フフフッ

で着替えさせて椅子に座らせて
それっぽい写真を撮って遊んでみます。

弁当頼んでビール飲んでダラダラします( ´ー`)y-~~

まだまだ子供も小さく夕方まで暑いので
中々外食には行けてません。

大須で色々良さげなお店は見つけたので
行きたいのですがもう少し涼しくなってからかなぁ( ˘•ω•˘ )

たまには食べに行った気分味わおうという事で
ウーバーで適当に弁当頼んでみますか。

焼肉と唐揚げ弁当で1,500円てのがあったのでそれで(●`・ω・)ゞ

味もまあまあイケます(´~`)モグモグ

それなりに贅沢な気分は味わえました♪

飲みに行くと高いので
トマトをつまみに家飲みです(^^)/

このトマトがメチャクチャ酒に合うΣ(・□・;)

揚げ物とかそうゆうの食べるより体にいいのでお勧めです。

トマトの塩昆布和え
・塩昆布  ひとつまみ
・ゴマ油  小さじ2
・砂糖   小さじ1
・めんつゆ 小さじ1.5

コニャニーでも作れるので簡単ですよ(/・ω・)/

という事であっという間に休みも終わり
また今週も仕事頑張りましょか(>_<)

ではまた次回☆彡

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください