変態卑猥コニャニーライヴ vol.37

ちゃーす♪休みの曜日が変更になりいろいろと今までの
ルーティーンが変ったコニャニーです(-。-)y-゜゜゜

週の真ん中が休みなのですが何をするにしろ
動きは取りやすいですね。

いつも通り大須に子供連れて遊びに行こうと思ったのですが
雷雨の予報だったので引きこもりしてました( ;∀;)

ですので今回もいつも通りネタが無いので最近のマイブームでも書いてみますか。

サンクチュアリ 聖域

ネットフリックスで見れるドラマなのですが
めちゃくちゃ注目されているみたいで
自分もYouTubeなどであらすじは見たことがあったのですが
本編は見たことが無いので休みを利用して見てみる事にしました。

物語としては相撲部屋が舞台なのですが
ヤンキー上がりの主人公が家族の為、自分の為に頑張るみたいなストーリーです。

構成もめちゃくちゃ練られていて笑いあり涙ありで
全8話ほぼノンストップで一気見してしまいました。

評判通りかなりおもしろく見ごたえがあるので
興味のある方は一度見てみて下さい♪

ガチでオモロイです(‘ω’)ノ

月800円ちょいで見放題なのでこれからの暑い時期に
家で涼みながらいろいろ探してみたいと思います。

ではまた次回☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください