変態卑猥コニャニーライヴ vol.18

ちゃーす♪謎の頭痛が続くコニャニーです(-。-)y-゜゜゜
歳のせいなのか本当に体調不良なのか不明ですが
貧乏人は毎日汗水たらして働くしかない・・・!!

というわけで成功者と言えばこの人でおなじみの近江ぬらりひょん氏と
穴ライザー氏と共に四日市の美味しい焼き肉屋に行ってきました♪

たんど

穴ライザー氏が予約してくれたのですが一見普通のお店かと思いきや
どうやら隠れた名店のようで予約しないと入れないお店との事でした☆

ユッケ

ユッケは昔から大好物で美味しく卵をぐちゃぐちゃにかき混ぜて
美味しくいただきました♪

厚切りタン、極上カルビ

コニャニーの知っているタンは薄いハムみたいな形状のものですが
何ですかこの四角い美味しいタンは(; ・`д・´)

カルビももちろん旨いしキンキンに冷えたビールが進みまくります(*^^*)

カタシン、シャトーブリアン

お箸で持ったらこんな具合に!!
めちゃくちゃ柔らかいですねΣ(・□・;)

だんだん酔っぱらってきたのかピントも合ってないですが
とにかく嚙まなくても大丈夫なくらい柔らかかったです(笑)

豚トロ

実はこれが昔から好きで頼みましたが
2人からはブーイングでしたwww

牛が美味い店は豚も美味いんです♪

最後の方は酔って近江ぬらりひょん氏と穴ライザー氏に
ウダウダと絡んでたのであまり記憶にないのですがこのスープが
めちゃくちゃ辛かったことだけは覚えてます(*_*)

ですが久しぶりに良いものを食べさせて頂いたのでまた明日から頑張れそうです♪

また先輩方から普段聞けないありがたい話も聞くことができ
非常に実りのある時間となりました( `ー´)ノ

この世界はまだまだ奥が深いなぁ(-。-)y-゜゜゜

ではまた次回☆彡

たんど
住所:三重県四日市市西浦1-9-8西浦パークビル2F
TEL:059-336-6995
営業時間:
木曜日 11:00〜14:30/17:00〜23:00
金曜日 11:00〜14:30/17:00〜23:00
土曜日 11:00〜14:30/17:00〜23:00
日曜日 11:00〜14:30/17:00〜23:00
月曜日 定休日
火曜日 11:00〜14:30/17:00〜23:00
水曜日 11:00〜14:30/17:00〜23:00
定休日 不定休です。月2回程お休みさせて頂きます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください