変態卑猥コニャニーライヴ vol.48

ちゃーす♪奥歯の詰め物がとれて放置してたら悪化して
マジで痛くて死にかけのコニャニーです(>_<)

早めに治療に行かなければ・・・(-。-)y-゜゜゜

今回は用事で名古屋駅に行った際に
近くのお店で昼食をしたのでダイジェストでご紹介m(__)m

ビストロ てらさわ

名駅近くの洋食屋さんでハンバーグメインのお店の様です。
とりあえず洋食ランチとハンバーグ定食をそれそれ注文します

表面は焦げ目のついた感じがこだわりの焼き方の様です。

コニャニーは永遠のチャイルドなので
ハンバーグやエビフライも嬉しいですが
ミニカレーが付いてるとか最高かよ☆彡

つなぎがしっかりしているのか食感も良いですね♪

だし巻きのオムレツが想像してた味と違い
予想以上に美味しくてビックリしましたΣ(・□・;)

早く歯医者に行って肉をガッツリ食べに行きます!

ではまた次回☆彡

ビストロてらさわ KITTE名古屋店
住所:愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1−1 KITTE名古屋 B1
TEL:0524332308

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください