変態卑猥コニャニーライヴ vol.46

ちゃーす♪朝晩は冷えるので布団をかぶって
寝るように心がけているコニャニーです(^^)/

コロナやインフルエンザも流行ってますし
注意が必要ですね( ´ー`)y-~~

今回は引っ越し当初から気になっていた家から一番近い
ラーメン屋に行ってきました(´~`)モグモグ

八龍

マンションから徒歩1分少々で到着!!
基本的に昼のみの様で昼食時間帯にはサラリーマンが
多く押し寄せる人気のお店の様です。

いつも気になっており並ぶのも苦手だったのですが
たまたま通りがかったら空いていたので
迷わず入店してみました。

味噌バターラーメン

恐らくお店の人気メニューであろう味噌ラーメンに
トッピングのバターを載せて注文します♪

ええ感じのスープと脂の浮き具合がたまらん♪

バターが混ざってオイシイ(´~`)モグモグ

スープがサイコーです♪

近所でこんな名店があるとは・・・。

また行きます(^-^)

ではまた次回☆彡

八龍 千代田店
住所:愛知県名古屋市中区千代田2丁目2−21 ベルメゾン太田 1階
TEL:0522622053

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください