ホテルオークラレストランに行ってきた(。-`ω-)

みなさんこんにちは

レフトニップルですm(_ _)m

先日母の誕生日会で人生で初めて高級中華というものを食べてきたので

ご紹介しようと思います。

 

中国料理 桃花林

 

住所愛知県 名古屋市 東区東桜1丁目14番25号 東海放送会館
(通称テレピア/14階及び15階)

電話番号052-201-3201営業時間ランチ/11:30~15:00 (14:00ラストオーダー)
ディナー/17:30~22:00 (20:30ラストオーダー)
※土日祝は17:00オープン

 

コース

人生で初めてのふかひれを選択m(_ _)m

 

前菜になります。

海月を食べたことが無かったのですが

こりこりしていて美味しかったです(‘ω’)ノ

 

ふかひれスープ!!!!!!!

めちゃくちゃでかいのがゴロゴロ入ってました

またスープが絶妙な味付けて美味!!

 

北京ダック!

北京ダックこんな感じになっているんですね(笑)

春巻きの上げる前みたいなのに包まれていました(笑)

 

牛肉のソテー的なやつです!

素揚げみたいな感じなのですがめちゃくちゃ柔らかくて美味しかったです。

 

 

他のコース料理は写真撮り忘れたので割愛させてください(笑)

 

全体的に美味しかったですが

僕の舌には安い中華料理があっているみたいです(笑)

 

それではまた( ^^) _U~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください