変態卑猥コニャニーライヴ vol.60

ちゃーす♪体調不良から復活し元気ハツラツ勤務しているコニャニーです(-。-)y-゜゜゜

本当にネタがなく書くことがありません(;´Д`)

とりあえず困った時の子供ネタで・・・。

スマホ依存症

寝そべって哺乳瓶片手にスマホ見ながらくつろいでますね(笑)

足の指の挟み方がいいですね♪
さすが我が娘!!

たらふく飲んだら昼寝して

起きたらバナナを食べてご満悦m(__)m

完全にスマホ依存症なので
少し暖かくなって来たし
公園で歩いたり運動させてみます(;´Д`)

ではまた次回☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください