変態卑猥コニャニーライヴ vol.38

ちゃーす♪既に夏バテ気味のコニャニーです( ;∀;)

名古屋の夏は暑いですなぁ・・・。

今回も特にネタはありません・・・。

半年経ちました♪

娘が生まれて半年を迎えました。
やっぱ子供は癒されます。

すくすく育って私のようなクズな人間にはならないことを
祈るばかりです(;´∀`)

ハッピーハーフバースデー♪

おかゆのケーキでお祝いします(笑)

焼肉~♪

近江ぬらりひょん氏に誘われ食事に。
事務所近くの焼肉屋で美味しいお肉を頂きました♪

まいうー(´~`)モグモグ

やっぱ奢ってもらって飲み食いするのが
一番最高ですな(笑)

元気になったのでこの先暑い日が続きますが頑張れそうです(‘ω’)ノ
皆様方もどうぞお体御慈愛くださいませm(__)m

毎度の手抜きのブログでしたが・・・。

ではまた次回☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください