変態卑猥コニャニーライヴ vol.43

ちゃーす♪先日の台風も過ぎ去り涼しくなるかと思いきや
暑さがや和らぐことも無くまだまだ暑いが続きますね(;´・ω・)

皆様もどうぞ体調管理に留意してお過ごし下さい(-。-)y-゜゜゜

今回は子供連れでも行けるお店があったので
夕涼みがてら食べに行ってきました。

Ken’sれしぴ

大須にある洋食屋さんですが
テーブル席とカウンターの他に
奥には子供連れには嬉しい個室の座敷もあります。

テーブル席はすべて埋まっておりカウンターにもお客さんが居たため
今回は奥の座敷を利用させて頂きました。

まずは一杯♪

メニューにはワインが多く書かれており
カウンターにも数本並んでいました。

ワインを飲みながら洋食に舌つづみといった具合でしょうか。
いろいろとある中で洋風セット(ハンバーグとクリームコロッケ)と
牛ヒレカツを頼みました。

とりあえず前菜が付くということで
つまみながらメインを待ちます♪

いよいよメインが到着(*’ω’*)

歯が弱り始めている

中年には丁度いい柔らかさで美味しいです(;・∀・)

大好きなハンバーグも到着(/・ω・)/

ボリュームというか厚みがとてもいい具合です!!

肉汁たっぷりまいうー(´~`)モグモグ

 

という事で久しぶりの外食を堪能し大満足で帰宅しました。

オーナーさんも人柄がよくアットホームな雰囲気でしたので
また時々足を運びたいと思えるお店でした♪

ではまた次回☆彡

Ken’sれしぴ
住所:〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須1丁目35−34
電話:0522020223
営業時間:平日
ランチ
11:30~14:00
ディナー
18:00~22:30
日祝
ランチ
11:30~14:30
ディナー
18:00~21:00
定休日
火曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください