まぞにゃん、ひとり焼肉

先日ユニバに行って灼熱に溶けたまぞにゃんです
そのうちブログに書くかもしれないし書かないかもしれません。

 

さて、みなさん

ひとり焼肉って行けますか?

まぞにゃんは平日のランチならいけますが、休日やディナーの時間だとさすがに行きづらいと思ってしまいます。

 

でも肉食べたい、
そこで重宝するのがひとり焼肉専門店ですよね

最近は焼肉ライクがガンガン店舗を増やしてて、ひとり焼肉も気軽に楽しめるようになりました。

 

先日お昼にどうしても焼肉が食べたくなり、近くの店を調べていたら初めて聞くひとり焼肉専門店があったので行ってきました

 

ひとり焼肉 やる気

 

 

河原町の鴨川のすぐそばにありました

京都を中心に展開する 焼肉やる気 のひとり焼肉業態らしいです

ネットでの評価もそこそこ

 

 

店に入るとカウンターに通されます。
店員さんの通路を挟んで向かい合う形でカウンターが並んでいます。

店の奥には2人用と4人用の席も一応ありました。

 

 

 

 

伝票のQRコードを読み込んで自分のスマホで注文する方式です

注文画面のスクショぼやけた なんで

 

 

 

今回はカルビとハラミのセットです。

具体的な値段は忘れたけど2000円とちょっとだった
お肉結構分厚くておいしそうです

 

 

 

焼いていきます。

じゅわ~

 

 

 

 

 

ジュジュジュジゅジュワ~ジュジゅわジュワわジュワあ

じゅじゅうすうっじゅううすうわああじゅわわわわ~

 

 

 

 

 

 

 

 

じゅじゅわじゅわじゅっじゅじゅわわわわ~じゅじゅ

じゅううじゅじゅじゅらわわわわじゅじゅjっじゅうううじゅじゅう

 

 

 

 

 

 

焼いている間にスープとキムチをいただきます。

味は普通です!

 

 

 

 

焼けました

美しい…;;優勝です…;;;;;;

 

 

肉厚で柔らかジューシーです
タレがまたうめえよ;;

 

 

 

美味しかったので鶏肉を追加しました。

鶏ってなんか味噌だれか塩だれの店が多いですよね
普通の焼肉のたれで食べたいんですけど。

 

 

たまごクッパです

焼肉いったら絶対頼みます。

 

ごちそうさまでした

ちょっとの量でも頼めるので食べる量の調整出来ていいですね

 

 

山鉾

 

 

まだ準備期間?だったけど祇園祭の山鉾もなんか動いてました

雷雨です

 

 

これは畳まれる信号機

 

 

ばいばい

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください