まぞにゃん、肉

まぞにゃんです

 

ひとりでリーズナブルに焼肉が食べたいよ~

ひとり焼肉といえば焼肉ライクですが、今回はひとり専門じゃない普通の焼肉屋さん

大衆店で食べ放題なので、めちゃくちゃ良い肉じゃないとは思いますが、舌が子供なので私には十分
なんならすたみな太郎とかでもいいです

 

 

チファジャ 四条河原町店

京都ローカルの焼肉屋さんです

京都一帯にそこそこの数の店舗展開してます

 

 

食べ放題メニューのみのお店で、一番安いコースでは2,200円からとかなりリーズナブル

一番高い黒毛和牛食べ放題コースでも4,000円程度です

お肉の種類はそんなに多くはないですが、この値段なら必要十分って感じ

 

 

河原町店だと一人でも4人テーブルになりますが、京都駅前店ではカウンター的な通されます

ちなみに河原町店はガスですが、京都駅前店は七輪と炭です

平日の昼しかいったことないですが、結構おひとりさま多いです

 

 

注文はLINEを使って行います

提供も早いし、食べ放題にしては肉の質も悪くないと思いますがどうですかね

たれの味がちょっと濃いめかも

 

 

ホルモンとなにか

なんだったかわすれた

 

 

せせり

せせり好きです

 

 

 

オイキムチ

キムチ界で一番好きなキムチ

食感とぴりから具合が絶妙で、お肉の合間に食べて口をさっぱりさせます

 

 

うめ~

ひとり焼肉は心が豊かになる

みんなも行ってね

 

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください