コチラもまたまた行ってきました♪Part2

皆様…おはようございます♪こんにちは♪こんばんは♪

パピコ・ローズです!

さてさて、前回に続き

三重県Part2♪

になります(^^)

三重県に行ったらいつも行く

伊勢神宮 内宮

この日はすごくいいお天気で

たくさんの人が参拝に来ていました。

外宮にも行きましたが

写真を撮るのをすっかりうっかり忘れていました…。

( ̄▽ ̄;)

伊勢神宮に行くと毎回誰かに遭遇するぱぴこ・ろーず…

前回は某有名人の方でしたが

今までにも芸人さんや俳優さん(名前が出てこない)の方とかを

お見かけしています。

今回は…というと。

有名人ではなく

まさかの同級生と遭遇(笑)

ここで逢う?みたいな。。

(;・∀・)

参拝も済ませ歩いていると池があり…

鯉~

池の中を眺めるとたくさんの鯉さんたちが優雅に泳いでおりましたw

この日は暑いくらいの陽気だった為

池の中の泳ぐ鯉を眺めていたら心が涼し気になり

何だか気持ち良かったです♪

その後は…おかげ横丁へ~

( ̄▽ ̄)

おかげ横丁のスタバさん♪

普段よく見るスタバと外観が全く違う!

そして店内は。。

わぉ!オシャレ♡

木目が何だか心落ち着きます♡

(*´ω`*)

珈琲Timeした後はすごく楽しみにしていた

赤福ぜんざい

(・∀・)ニヤニヤ

そしたら…な、な、なんと!

え!冷やしぜんざい。。?

そんなのあったの?知らなかった!!

これは食べてみなくては!

(/・ω・)/

そして、いざ!

赤福冷やしぜんざい

じゃじゃーん!

ただ、ぱぴこ・ろーず的には

赤福ぜんざいの焼いたお餅が好きなので

冷やしだと白玉なのがちょっぴり残念。。

でもでも、もちろん美味C~です♡

(*´ω`*)

次回はもっと寒くなってから

赤福ぜんざいリベンジします(笑)

ではでは…この辺で♪

~See you~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください