変態卑猥コニャニーライヴ vol.50

ちゃーす♪今年も11月突入と早いものですね。
昨年の今頃は三重店で穴ライザー氏の厳しい指導の元仕事してたかなぁ・・・。

懐かしいですね( ´ー`)y-~~

今回は記念すべき50回目という事で何を書こうか迷いましたが
まさかのコニャニー42回目のバースデーとの事で
誕生日アピールのブログとなりますm(__)m

とりあえずのグラタン

昔からマカロニグラタンが好きで
夕飯にリクエスト!!

チーズが多めです(´~`)モグモグ

ガーリックトーストが合うんです♪

健康的にサラダも追加します

ハムがいいアクセント(/・ω・)/

最後はスタバで乾杯♪

子供の顔と同じくらいですね(笑)
飲みながらもはや庭である大須の商店街をフラフラします。

今年は後厄との事ですが
今のところ体調も問題ないし特に悪い事の兆しは見えません。

しいて言うならパチンコや競艇の浮き沈みが激しいことくらいでしょうか(笑)

一攫千金カモン!!!!!

ではまた次回☆彡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください