まぞにゃん、シカに会う

 

まぞにゃんです

京都に異動になって早2週間
最初に前回のブログ以来、特に観光などもせずぐだぐだと過ごしておりますが、ブログのネタがないため奈良に行ってきました。

なぜ奈良かと言うと、関西圏で兵庫・奈良の2県だけ行ったことがなかったので
片方潰しとくか という感じで決めました。

 

近鉄奈良駅

 

京都駅から近鉄線で1時間足らずで近鉄奈良駅に到着です。
やはりこちらも外国人観光客でにぎわってますね。

駅も鹿推しです

舎内に飲食店やショップもたくさんあって、何が食べようかとうろうろしていると。。。

 

あ!

 

 

お前!知っているぞ!!!

 

最近めっきり話題に上がらなかったですが、現役で頑張ってたんですね
お子さんが並んで写真撮ってました

手が折れるかもしれないって書いてるの怖いでしょ

 

 

奈良公園行くぞ!

 

 

駅を出て奈良公園まで歩きます。
距離は大したことありません。歩道が広くて歩きやすいしなんだか雰囲気もあります。

 

公園が近づくとほんのり動物園ぽい臭いがしてきます。
シカが近そうです。

 

 

 

 

 

 

シカだ!!!!!!!!

 

 

 

なんてことだ

普通にその辺にいますシカが

写真撮るの下手すぎで一頭もこっち見てません

 

 

 

そこら中にいる

シカせんべいも買ってあげたんですけど迫ってくるシカの対処に必死で
せんべいあげてる写真は一枚も撮れませんでした。

 

 

全部野生のシカらしいですけど

いくら近づいてもカメラ向けても平気ですね

 

 

せんべい売り場にダイレクトアタックするシカです

お行儀悪いです

 

 

 

角に産毛が生えているせいで白い縁取りができて合成みたいになってます。

右奥のあくびジカがお気に入りです。

 

シカのうんこ一生分踏んだので帰ります

ばいばい

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください