生き返れ冷蔵庫

 

私はデリヘルスタッフのまぞにゃんです!!

 

 

こっちは引越しの時に養生テープがなくて紙ガムテープで扉を留めたらびっちびちにくっついてべったべたになった冷蔵庫!!

 

 

 

隣の棚に入ってるのはAmazonのレビューが「うんこの臭い」とか「箱型牛糞」とか散々な箱!!!!!

 

 

 

この箱 最初はほんとに牛舎みたいな臭いしますが見た目悪くないし丈夫っぽいのでオススメです!

買って4か月経ちますが、まだほんのり臭います。臭い以外はオススメなのでどうぞ

 

 

 

 

てなわけで今回はびっとびとべったべたになった冷蔵庫を見た目だけでも良くしようとリメイクしてみた記録です

 

 

今回生まれ変わるのはこの冷蔵庫
まぞにゃんが社会人になった時から苦楽を共にしてきましたがびったびたです

 

使うのはダイソーのリメイクシート
柄はいろいろあったけど、隣の棚の木板に合わせた色にしてみたよ

そのままだと大きいので扉より少し大きいくらいにカットして使っていきます。

 

いきなり直で春のは怖いので、霧吹きで濡らして粘着力を弱めます。
これで何度も貼り直しがききます

 

大まかに位置をあわせて貼り付け、ヘラで端の方から空気を抜いていきます

 

曲面やコーナーの部分はドライヤーの温風を当てて柔らかくしながらヘラを押し付けて形に合わせていきます
めんどくさ過ぎでやめたくなってきます。

 

 

いらない部分をカッターで切ってはがして行きます
ここが一番気持ちいいいとこです

 

とりあえず一枚分貼れました
初めてにしてはいい感じに出来たんじゃないでしょうか

 

全面はあと3枚貼りますが、同じことをやってるので割愛
なかなかいい具合です

 

全面だけのつもりでしたが、シートが余ったので側面にも貼っていく
側面は曲面やめんどくさいとこがないので簡単
でもシートの長さが足りなかった

 

 

できちゃ!!

もうちょっとおしゃれに出来るかと思ったけど木箱ができあがりました

 

 

でも最初のよりぜんぜんいいですよね
見てこれ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

近くでみると結構粗ありますけどぱっと見よくできたと思います

やったね

ばいばい

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください