まぞにゃん、はっぴー

 

まぞにゃんです

先日33歳になりました。加齢がとまりません。

はっぴーはっぴーはーっぴー

 

先日、勤務終了後 近江ぬらりひょん氏、こんぼい副司令官氏と3名で飲みに行ってまいりました。

居酒屋くらと

 

 

ぬらりひょん氏のオススメで かつおの藁焼きがおいしいんだとか

店内では実際に藁をいれて焼いているのが見え、藁のかおりも立ち込めています

カウンターで藁焼きのライブ感を味わうのも迫力あってよさそうです

 

馬刺し 赤身とブリスケ

ひさしぶりに馬刺したべましたが、こんなにおいしかったかとびっくりしました

癖のない赤身肉 新鮮さがよくわかります

 

ここから藁焼き

熊本赤牛タタキ

お肉柔らかくてジューシー!

塩で食べてもお醤油で食べても絶品です

 

 

カツオの塩タタキ

お店のイチオシということもあり文句なしの一品でした

身も分厚く香りも

 

 

出汁巻きたまご

ふわふわ 出汁が溢れる出汁巻きたまご

しかも巨大です。

 

 

お刺身です

お皿の上に乗ってる状態で写真撮り忘れたんですが

めちゃめちゃ分厚いお刺身がどかどかと乗って壮観でした。

写真のサーモンもぶりぶりで最高!シャッキリポン!

 

 

でかやきおにぎりです

でかい

締めに焼きおにぎりを2個食べましたがめちゃくちゃおなか一杯です。

 

なにを食べてもおいしい居酒屋くらと

みんなもいけ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください