IKEAに行けや まぞにゃん文明的な生活の巻

まぞにゃんです

実は10月に引越しをしたわたくし。
以前の家で使っていた家具等はほぼほぼ処分して新居に移動しました。

みなさんの家のリビングには何があるでしょうか
テレビ?テーブル?本棚?ソファ?
みなさん思い思いの内装で快適に過ごされている事と存じます。

では、入居して間もなく半年になるまぞにゃんの部屋をご覧ください。

 

 

 

 

 

終わっています

 

リビングっていうかダイイングです
奥にテレビが2台ありますが、なんと両方壊れていて何も映りません。

窓に至ってはレースカーテンしかないし、なんなら半分しか隠せていません。
隣の家から丸見えです。プライバシーとは????

奥の部屋にベッドとPCだけあるのでかろうじて穴蔵よりマシって感じです!
見えないところにはチャリ(オブジェ化)水槽(空っぽ)冷蔵庫があります

 

 

ということで、家具を見にIKEA長久手にやってまいりました。

目的は私の終わり部屋を最低限文明的なルームにすることです。

 

エントランスは黄色に赤文字
大陸系中華屋みたいなテイストでイイですね

平日のお昼ですが家族連れやカップルで大賑わいです

ソファがいっぱい・・・

特にどういうソファがイイか決めていなかったので
一通り見て回りましたが、選択肢が多すぎてわけわかんない感じに

こんな感じの脚が細くてスチールフレームの物が好みではあるんですが、
スチールフレームの逆に数えるくらいしかない。

確かに北欧は木材のイメージありますよね

テーブルは好みの感じのがありました

 

 

至る所におしゃれインテリア実例のお部屋があります。
この部屋が30,000円で出来るっていうんですから凄いですね

 

こけしもあります
こけしってオシャレルームに存在してもいいんだ…

オシャレベルの低い私には理解できないものがまだまだ沢山あるようです

 

その他植物やら様々な小物やらオシャレグッズがたくさんありますが、
私が目指すのはオシャレルームではなく文明的ルーム

不要です

 

 

一部界隈で有名なサメぬいぐるみもあります

 

 

 

良すぎる

やや心が揺らいだが不要です

 

 

 

Eが落ちてイカになってます

おわり

 

 

 

 

最後に文明的グッズを購入したまぞにゃん部屋をご覧ください

 

 

 

 

ナイスカーテン!!

 

まぞにゃんのプライバシーは完全に守られました!
これが。。。文明。。。?

家具はもうちょっといろいろ見てから決めます!

 

ばいばい!

 

 

まぞにゃんのダイエット記録

2月27日:76.3kg スタート

~ (前回のブログ参照)

3月25日:70.9kg
3月26日:70.9kg
3月27日:70.9kg
3月28日:69.9kg
3月29日:70.9kg
3月30日:測り忘れ
3月31日:69.7kg
4月1日:69.7kg
4月2日:69.7kg

本日

 

↓これおいしいよ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください