♡~パン・ぱ・Pan~ぱん・Pa・パン~♡

皆サマ…こんにちは!こんばんは!

先日、凄く寒い日の帰り道

駅のホームで電車待ちしていたら

手袋をはめようとしたら

あれ?

片方ないッ!

(>_<)

かばんをあさって探してみても…ないッ!

がーーん。

(>_<)

片方どこかで落としたのかも。と

かなりショックのぱぴこ・ろーずでしたが

よくよく見たら

あれ?

(・∀・;)

片方もう手にはめてるじゃん!

(・∀・;)

これはヤバいですね…苦笑

ヤバすぎて自分でも笑えてきました(笑)

(・∀・;)

 

そんなこんなで私、パピコ・ローズ。

焼きたてのパンが食べたい!

と言う事で…

~サンマルクレストラン~

行って来ました♪

♡焼きたてパン食べ放題♡

(^ω^)

うふふ

PLEASE

この札を立てておくとパンが焼きあがったら

店員さんがテーブルを回ってくださいます♪

(^ω^)

好みのパンじゃなかったらお断わりもできます。

そして…

STOP

こちらにするとテーブルに回ってきません。

(^ω^)

ちなみに

ドリンクバーもあります!

(^ω^)

まずは前菜~

【ごぼうのスープ】って珍しいです♪

(^ω^)

そして、いよいよ焼きたてパンの登場です!

クロワッサンとフレンチトースト♡

クロワッサン大好きぱぴこ・ろーずは

何個おかわりしたことか…(笑)

(^ω^)

チョコチップパンと黒こしょうパン?だったかな…。

またまたのフレンチトースト♡

シュガーパンとホワイトチョコパン♡

(^ω^)

食べたパン全種類写真撮りたかったけど

次々焼きたてパンが届くので急いで

食べまくっていたせいで撮り忘れました(笑)

そしてメイン料理のお魚料理が来ました!

メインが届く前にはパンでお腹いっぱい状態w

さすがの私も

ストッーーープッ!

札を伏せました!

<(_ _)>

 

これでもかっ!というくらい食べました(笑)

ものすごく得した気分♡

(^ω^)

ホントこの日はパンの食べ過ぎで

夜ごはんは全く食べれず…。

そして

次の日の朝起きたらかなりの

絶賛胃もたれw

(>_<)

ひー!

(>_<)

もちろん朝ご飯も食べれず

お昼くらいでやっと復活!

( ̄▽ ̄;)

食べ放題だからと欲張って

食べ過ぎは良くないですね…(反省)

( ̄▽ ̄;)

 

 

ではでは…今回はこの辺で

アンニョン♪

(^ω^)/””

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください