飽きっぽいまぞにゃんがちょこザップに入会してなんだかんだで運動を続けられている話~いますぐ入会してガチムチぽてまよモテカワボディを手に入れろよ!!~

 

まもなく秋になりますね

秋と言えばスポーツの秋

皆さん、運動してますか?

していないでしょう 知っているぞ 私は

 

 

「最近ちょっと太ってきたからジョギングがんばってモテカワボディを手に入れちゃお♡」

とか

「ジムで筋トレ頑張ってガチムチになるぞ!パワー!」

とか思い立って

 

 

スポーツウェアとかシューズなんか揃えて形から入っちゃったりして

最初は毎日頑張ったり、YouTubeで関連動画を漁ったりしているけど

 

 

「今日は天気が悪いからお休み!」

だとか

「仕事終わるのが遅くなったから今日はやめとこう」

とか

一回休んでしまうと、なんだかどうでも良くなってきて徐々にやらなくなってしまうのでしょう

 

 

知っているぞ

身に覚えがあるから

 

 

通っていないのに、高いジムの会費だけ毎月払い続ける羽目になるのだ

ある…!! 身に覚え…!!! スポーツの飽き…!

 

 

 

そんな飽きっぽいまぞにゃんですが、とあるジムに入会してから、なんだかんだで運動を続けられています

そのジムがここ!

はい ドン!!

 

デデーン!!!

ちょこザップ!!!!!(いぇぇぇえええいい!)

 

 

あのライザップが運営する24時間営業のコンビニジムです

ふざけた手のキャラクターが良い感じです 微笑むな 手が

 

 

店舗もガンガン増えているので、皆さんのお住まいの近くにもあるのではないでしょうか

まぞにゃん宅からも徒歩圏内に3店舗あるので、気分で行く店舗を変えています(どの店舗を使ってもOK!)

 

 

なにより、月会費が約3,000円と格安です

3,000円なら飽きて通わなくなっても「まあ、3,000円ならいいか…」ってなりません?

入会する前から、通わなくなった場合のことを考えているあたり終わっていますが、

高い会費払ってるから通わなきゃ!っていう義務感が無いのでだらだら続けられます

 

 

そして、私服でも利用可能なので仕事帰りやお出かけ途中とかに店舗があったら、フラット入って運動できるのもイイです

さすがに運動着の人が多い印象ですが、ワイシャツのサラリーマンだったり着飾ったおばちゃんが筋トレやバイク漕いだりしてます

この辺のゆる~い感じもなんとなく継続できる要因じゃないかと思います

 

専用アプリ

 

ちょこザップを利用するためには専用アプリをスマホにダウンロードします

 

 

アプリでQRコードを表示して入口で読み取ると鍵が開き、入室可能になります。

 

 

アプリで運動の記録を残せば、実際に通った日と内容が見返せるようになっています

(グレーの丸の日がちょこザップに行った日 行ったり行かなかったりしている)

その他体重なども記録できます

 

 

 

店内にはいろんな器具がありますが、スタッフは基本不在ですので教えてくれる人はいません

でも、アプリを使えば

 

 

使い方を写真と動画で教えてくれます!

すてき~

 

 

運動だけじゃないよ

 

ちょこザップは運動だけじゃなく、

なんと脱毛器やエステマシンがあります

 

 

まぞにゃんは使ったことないですが、これもアプリで予約すればだれでも使えるみたい

すてきね~

 

 

 

長々と書いてきましたが、今まで運動の習慣が続かなかった人でも

ちょこザップなら続けられる気がする、たぶん

おすすめできます しらんけどね

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください