サウナ KINOSUKE 行ってきた!!

おはこんばんにちは!
唾液二ストです!

最近旧友と会う機会が多いのですが

髪色と髪型がほぼ一緒の上、体系もそっくりなせいか

食事などに行くと双子ですか!?と言われます、、、

なんだか恥ずかしい気持ちになります(>_<)

 

今回はそんな旧友と日間賀島にある、サウナに行ってきました!

日間賀島をご存知でしょうか。

愛知に戻ってきて3年ほど経ちますが唾液二ストは知らなかったです(T_T)

タコとフグが有名だそうです。

日間賀島には伊良湖港、師崎港、河和港から出るフェリーで行けるようで

今回は河和港から出るフェリーで向かいました!

 

日間賀島に到着すると赤いタコがお出迎えしてくれました。

名前があるようで西港のにっしーというそうです!

まだ昼ごはんを食べていなかったので

乙姫さんで食事をすることに、お昼すぎなのに店前には行列ができてました!かなり人気店みたいです!

今回のメイン

サウナ KINOSUKE に向かいます!

光、音、海、風、島を感じ、サウナする。

と歌っているだけあり、いい感じのサウナでした!

アツアツのサウナでガッツリととのうというより

休みの日にのんびりととのうといった感じのサウナでした!

 

男女ともに一緒に入れるサウナとなっておりますので

お友達、彼女、彼氏、家族と是非行ってみてください(^.^)

ではばいち(‘ω’)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください