日間賀島!!!!!!!!!!

おはこんばんにちは!
唾液二ストです!

前回に引き続き日間賀島です!

サウナに入った後は最近何かと話題の電動キックボードで島を一周しました!

この時電動キックボードに初めて乗ったのですが、思っていたよりもスピードがでて風が心地よかったです(^^)/

恋日のブランコから見える風景

丁度島を一周しきる頃に日が落ちてきて、夕日が見えてきました!!

 

久しぶりに夕日を眺めた気がしてなんだか感動しました( ;∀;)

友人の後ろ姿と夕日のツーショット

夕日にの光が反射してなんだかいい感じです!

日間賀島とのお別れです( ;∀;)

 

なんだかエモいですね(笑)

 

ではばいち(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください