旅の記録 ~京都旅行~ 終盤の前半

おはこんばんにちは!!唾液ニストです!!

今回も前回に引き続き京都旅行について書いていこうと思います!!

伏見稲荷大社

2日目は伏見稲荷大社にいきます!!
伏見稲荷大社は全国にたくさんある【お稲荷さん】の神社の総本宮みたいです!!
伏見稲荷大社の目の前に駅があるので観光がしやすいですね(*^^*)

 

この日は天気もいいという事で凄い数の人がいますね!!

凄い立派ですね!!

少し歩くとものすごい数の鳥居が!!
迫力が凄いですね(^^)
この先にも鳥居がずっと続いています!!
全部で何個あるんですかね(^^)

歩き疲れたので休憩することに、、、

このアイスクリームとっても濃厚で上手い!!!

アイスクリームのほかに
ほうじ茶を頼みました!!
ほうじ茶って美味しいですよね(^^)

伏見稲荷大社に行った際は是非たべてみてください!!

休憩所から見える景色なんですけど
とっても綺麗で落ち着きますね!!!

天気も良くとても気持ちいです(*^^*)
疲れも吹き飛びました!!!

伏見稲荷大社とっても楽しい場所でした!!
みなさん機会があれば行ってみてください!!!

では、また次回(^_-)-☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください