名店は案外近くにあるもの

皆様こんにちは&こんばんは(*’▽’)ノシ

お米、買えましたか?

近所のバローではいまだに売ってないです・・・

必要以上に買い込むのはやめましょうね?

 

松阪牛が食べたい・・・

急にそんな欲にかられることはありませんか?

自分しょっちゅうですw

 

四日市でリーズナブルに食べられるところは無いかと探しました。

家の近所にありましたw

 

松阪牛ハンバーグ専門店 ガーベラ

 

見た目、金持ちマダムが女子会やってそうなお店です。

ランチ時に行ったので若干混み待ってますが、カウンターは空いてます。

ビバ独り身(*’ω’*)b

なかなかの値段しますが、松阪で食べると3倍の値段取られます。

ハンバーグ&牡蠣フライセット+目玉焼き

食べる前に分かる旨いやつだw

ハンバーグを割ると肉汁がやばいw

コンソメスープも美味しい。゚(゚´Д`゚)゚。

これは通うの決定♪

 

松阪牛ハンバーグ専門店 ガーベラ

〒510-0824 三重県四日市市城東町17−3 メゾン 西浦 1F

0593560650

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください