こんにちは

みなさま、こんにちは

お仕事、お疲れ様です
そろそろ、一段落される頃でしょうか?
月曜日は、なんとなく気分がのらないってこと
ありませんか?
自分もよくありますよ~
どんよりとした空に薄日がさしたり
蒸し蒸しと湿度だけは、高く・・・
七夕の話題が多い中
自分にはあまり関係ないって思っていました
星を型どったケーキも多くみかけます
『サマーバレンタイン』
~大切な人へ、夏の贈り物~
七夕にあやかってつくられたもの
今日は、気になり気になり気になり・・・
しつこいですね~
予約のとりにくいお店へ伺う予定です
とても、楽しみです
また、ご報告しますので
よろしかったら覗いてみてください
みなさまは、音楽をどんな時に聴かれますか?
自分は、通勤途中によく聴いています
そうすることで心を癒すとともに
リラックスtimeになっています
音楽には、音で楽になると音を楽しむという
二つの漢字の意味があると思っています
おすすめの曲なんかありましたら
教えてください
今日は、ロマンチック?
いや~気持ち悪いですね!
ちょっとだけ、七夕気分を・・・
素敵な夜をお過ごしくださいね
それでは、引き続き
よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください