おはようございます

冬晴れの気持ちのいい朝を迎えています
今日は穏やかなお天気になりそう
日差しが暖かいですね
建国記念日ですね
土日祝日を関係なく仕事をしていると
祝日だということを
言われるまで気がつかないこともしばしば
↑ホント、いつものこと・・・
受験シーズン真っ只中~
史上初の東京大学推薦入試の合格発表でした
東大というと秀才ってイメージ
でも色々な発想を持った学生が入学していったら
面白いような気がします
インフルエンザ警報も出ています
体調管理に気をつけて乗り切ってほしいです
お休みにモールに行って来ました
平日は、混雑していなくていいですね
人混みが苦手なものとしては最高です
よく一日過ごせる~なんて声を聞きます
マジですか?自分は絶対無理~
珍しくフードコートでこちら↓頂きました
14545435640.jpeg
フードコートって意外と楽しい?
どこのお店にしようかと迷います
食に関しては、めちゃ優柔不断!困ります
やっぱり、懐かしいスガキヤさんでしょ
子供の頃には
このラーメンを食べるのが楽しみで仕方なかった
学生時には、お決まりの場所
安い早い旨いの三拍子揃ってますから~
少ないお小遣いだからお財布に優しいのが一番
大人になってからは、なかなか機会がなくて
とてもシンプルなのに不思議とハマるんですよね
あのスープのお味
なんであんなにホッとするのでしょう
飲み干したくなる勢いで完食
懐かしさを思い出しながら美味しく頂きました
ごちそうさまでした
それでは
お疲れも出始める頃だと思います
体調崩されませんようにお気をつけくださいね
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください