おはようございます

今朝もひんやりどころか超~寒いです
この時間は、雲が多く空気が冷たい
乾燥しているせいか
肌も唇びるもカサカサし始めています
そろそろ、加湿器も暖房器具も
準備したほうがいいみたいですね
昨日から無性に牛丼が食べたいのは何故?
牛鍋も・・・某牛丼屋の前を通る事が多いから?
あの広告が美味しそう過ぎて食欲がup
誘惑に負けそう・・・
って、実はいつも負けちゃってます
先日、コンビニで見つけちゃいました
お芋好きにはたまらない
「大学いも」
14158780720.png
普段ならサラッと通り過ぎてしまう
見向きもしない冷凍コーナー
この日に限って立ち止まったんですね~
そこで劇的な出会い←はぁ~?な感じですが
思わず手にとり迷うことなく即カゴへ・・・
中身はこんな感じ↓です
14158780370.png
もっと早く出会いたかったこのお味に~
照り具合、お分かりになられますか?
まずは、凍っているため30分ほど自然解凍
しっかり中のお芋が柔らかくなってからが好み
溶け具合は、お好みで・・・
まわりカリッカリの蜜がねっとり甘い
中は、さつまいものほくほく感
一度でふたつの不思議な食感
ひんやりとした面白い感覚の大学いも~
ちょっと小腹がすいた時にもおやつにも最適
お値段もお手頃、身体にも優しい
コンビニに寄られた際には
冷凍コーナーを覗いてみてください
それでは
風邪をひかないよう
暖かくしてお出掛けくださいね
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください