こんにちは

みなさま、こんにちは
お仕事、お疲れ様です
お休みの方は、ごゆっくりされていますか?
生憎のお天気になりましたね
日中の強い雨は、久しぶりのような気がします
お越しくださいますお客様
ご出勤頂いています奥さま、お休みの奥さま
階段など滑りやすくなっています
移動の際には、十分お気をつけくださいね
最近、ちょい呑み~の看板を見かけます
あの牛丼屋さんでも
『吉呑み』なんてやってますね
100円からのおつまみにお手軽感満載
おひとり様でも入りやすい店内、行ってみたい
〆は、もちろん牛丼?つまむだけで満足かも~
そこで、ちょいと一杯ということで
こちらで↓餃子頂いてきました
14212004150.jpeg
ずっと気になっていたお店なだけに興味津々
店内はカウンター席のみ こじんまりして静か
しかし、お客様は入れ替わり立ち替わり・・・
メニューは
餃子中心の焼餃子・水餃子・スープ餃子
そこで「焼餃子」30個
この照り 美味しそう
14212003800.jpeg
もちろん、これでしょ!
14212003610.jpeg
餃子には、お約束のビール
小ぶりの餃子ですが
キャベツとにらに粘りけのある具
味もしっかりしているから、そのままでもいい
なんといっても、この皮が不思議~
点心を包んだ皮に似ているんです
14212003900.jpeg
割り箸にもベタッとくっついてくるもちもち食感
焼き具合も好みですね~
そして
唯一の麺メニュー「バリそば」
14212003990.jpeg
いたってシンプルな具材な優しい塩味
とろーりあんが固焼きそばに絡まり進みます
メニューに白いご飯がないのが残念
思わず「ご飯ないんですか?」
って聞いてしまったくらいです
スープ餃子もとても美味しそうでした
次回かなぁ
ランチtime時、お腹すいてきました
それでは
素敵な午後をお過ごしくださいね
引き続き、よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください