こんにちは

みなさま、こんにちは
お仕事、お疲れ様です
雨の一日かと思いましたが、やんできました
それにしても、風が冷たいですね
高山では、雪景色となり映像を見ているだけで
ブルッときそうになりました
冬の飛騨は
行きたいところランキングにも入ります
露天風呂から見る景色は最高ですね
湯気の立ち上る中で癒されたい
そんな気分です
今日は、お肉の日!
お肉大好き~肉肉しい塊にレアなジューシーさ
THE肉~っていうのが堪らなく好きですね
ここ最近では熟成肉をよく見かけます
牛肉が主流かと思っていましたが
豚肉もあるんですね
やっぱり、熟したお肉は
旨味甘味柔らかさが違うんでしょうか
岩塩で肉本来のお味を楽しみたいものです
そうそう、鶏も大好き
食に関しては欲張りさん、仕方ありませんね
パスタはお好きですか
はい、大好きですよ~
ランチtimeギリギリでおじゃましました
14545742790.jpeg
昔から伺っています 美味しいんです
ランチには、サラダとバケットが付いてお得
14545742680.jpeg
先ずは「サラダ」から
14545742440.jpeg
たっぷりの生野菜にマカロニサラダ
マカロニサラダには珍しく
ゆで卵ではなくスクランブルエッグがあえてある
家庭的なお味にホッとします
「バタートースト」
14545742320.jpeg
ガーリックトーストのどちらか選べますよ
パリパリでバターの香りもよく
これだけでも、ちょっとお腹にくる~
お目当ての「WASABIのスパゲティ+青じそ」
 (わさびは、多めで~と忘れずに・・・)
14545742210.jpeg
このパスタしか食べません 大のお気に入り
とにかく、めちゃくちゃ好みのお味
細麺のアルデンテにタラコのクリームソース
たらこの塩味が軽く効いたクドくないソース
そこにこの↓青じその量 スゴすぎる~
14545742060.jpeg
青じそ独特のお味に匂いも強くなく
しつこさも感じさせない美味しさ
多めのわさびのピリピリ感
よ~く混ぜ合わせても、たまにツンと鼻にくる
それが堪らなくヤミツキになるのかも・・・
海苔のいい香りでまさに和風 or 洋風?
どちらかというと、和っでしょうね
あっそうそう、一味唐辛子をお好みでかけるのも
忘れてはいけなかったぁ マジ旨ッです
たらこスパが食べたくなったらこちら~
ってくらい、おすすめのお店ですよ
いつも賑わっているアットホームなパスタ屋さん
ぜひぜひ、足を運んでみてください
それでは
お昼時ですね 何を召し上がられますか
自分は、まだ決めていませんが
ちょっと病み上がり?
(そちらは、またblogで・・・)
消化の良いものといきたいところです
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください